近藤 彩乃さん、18歳、JK3年、身長172cm
高校生らしいはじける笑顔と、すまし顔のクール&ビューティが共存した
すらりと高身長で朗らかな、今時のJKモデルさんです。

時折見せるクールな目線とポージングはセクシーさも織り込み、
午後は大人なコーデで高校生とは思えないような魅惑的な表情もあって、
クラッとすることもラブラブ

天気は曇りくもり、寒かったですが海沿いにしては風が微風で、
午前から午後を通して、ほぼ固定の10人前後の彩乃ファンならぬ、カメラマンの方々と共に
レフ板スタッフさん曰く「チーム近藤」で、楽しく撮影できました音譜

近藤 彩乃さん その1は午前の部、現役女子高生の制服を着て、
高身長を活かし、とてもカッコイイJK制服姿を魅せてくれました。


0-1 開会式
開会式 1 左から 黒田さとみ、近藤彩乃、日向愛琉、しそちゃん、新垣希美、新城ひめり、木下友里(敬称略)

0-2 開会 2
開会式 2

1 近藤彩乃
1 赤いピアノのマフラー可愛いでしょ

2
2 どうかしら

4
3

3
4 夕陽の塔に張り付いてみた

5
5

6
6

7
7

8
8

9
9

10
10

11
11

12
12

13
13

14
14 レインボーブリッジと背比べ

15
15

16
16

17
17

18
18

19
19

19-2
20

20
21 女子高生 (SONY α7II 、FE90mm F2.8 MACRO G :ISO100, 90mm, 0.7ev, f/2.8, 1/160秒, WB:太陽光)

21
22

22
23 通学途中なんです

24
24 芝生がチクチクするのぉ



なお、本ブログの写真画像は、主催者Fresh!さんの「撮影した写真について」の元に掲載しております。
無断転載・複製・二次使用等は、お断りいたします(モデルさんを除く)。


YouTubeに公開中の「キレ可愛セクシーモデル」を目指す 近藤 彩乃PV