さぁ宇宙元旦!



そもそも…
人の物の考え方って

今までの自分が経験してきた
価値、基準、情報だったり
で変わるはず。

自分の価値観が自身に制限
をかけていたり、苦しみを
作っているそもそもの正体
なのでは?

人のそもそもの思考が
良いと悪いになっているから

わたし達は
世の中のたいていの
出来事が、こうでなければならない
、あるべきで「どちらでも良くない」
っていう風にしてしまって
いませんか

自分が信じた価値観に無理やり
自分をはめ込み、制限をかけて
いませんか
今すぐ解放を…

今日はそんなあなたに
「あなたの価値観」からの

メッセージをリーディングして
いきます。



まさにこの今を表すカードがたくさんでました。

素晴らしい❤️


ニコニコAのあなた




前進


全てが今拡大、繁栄し前進していきます❤️
このまま進み続けて下さい。

あなたが必要とするものは必ず
与えられると知りましょう💖




照れBのあなた



ゲートウェイ



まさにあなたへとポータルが開いています。
深い叡智へのアクセスとなるあかしのゲートです
👏❤️








照れCのあなた




抱きしめる



あなた自身から湧き上がる感情をすべて
受け入れ抱きしめましょう。
感情がブロックされている人は何が
原因か、内観し癒やしましょう







爆笑Dのあなた






リーダーシップ


あなたが光になる🌿

暗闇を照らす光となり、人々を導く時が来ました。


偉大なリーダーとは他人が夢を叶えるための

踏み石となり奉祀する人達のことです