あなたへのメッセージ



2月24日いて座下弦の月を迎えます

今まで自分に懸けてきたもの、

捧げていた何かがあった方へ

でもそれって本当?本当に自分が
心から望んだものですか・・

何かから与えられた、やらねば、
ならなくてはならない・・

もしかしたらそんな声が
聞こえませんか・・

個が溶けて解体されて全体に戻る
という意味をあらわすいて座下弦の月

自分の深く眠る想い、メッセージを
カードをひいてみました。


さらに詳しく知りたい方はLINE追加後に
「知りたい」とコメント下さい
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎最下から登録出来ます😊


 


 









①を選んだあなた


 

宇宙とつながり新しい次元の扉が開きます。

宇宙との橋渡し役をあらわすカードです。

確証を求めず全てを信じて進むこと。


 

 

 









②を選んだあなた

 




あなたのエネルギーと共に、今あなたが望む多くのものが引き寄せられようとしています。さらなる成長、収穫の時が来ました。

 

 












③を選んだあなた

 

少し忙しい過ぎるか、頭で考えすぎている事をあらわします。深い呼吸や癒し、笑いなどリラックスした時間を自分のために持ちましょう。

 












④を選んだあなた

 

あなたは過ぎ去った過去にまだとらわれているようです。

未だに溶けない感情、自分を責める何か、後悔、から自由になるべきとこのカードは言っています