<p>




周波数やエネルギーについて

ラジオや携帯電話の周波数が
あちこちを飛んでいるように


わたし達の楽しい!嬉しい!
他感情も同じ周波数なので・・
伝染し飛び回ります。


楽しい嬉しいなら良いですね
その逆は?・・・。


作る料理も同じです。
愛情深い想いで作られた料理は
愛がモリモリのパワーで体が
作られます。

作業的、いやな想いで作られた
料理では健全な体は作られない

素材からの恩恵も受け取りづらい
ってピンときますね。(^^;

わたし達は周りの色々なものに
感謝することで生かされ、
愛のパワーを授かっている
ということが納得です。


楽しい嬉しいなら良いですね
その逆は?・・・。


作る料理も同じです。
愛情深い想いで作られた料理は
愛がモリモリのパワーで体が
作られます。

作業的、いやな想いで作られた
料理では健全な体は作られない

素材からの恩恵も受け取りづらい
ってピンときますね。(^^;

わたし達は周りの色々なものに
感謝することで生かされ、
愛のパワーを授かり生かされています