💠魂の周波数を知り量子力学で生きる




 

私たちは何と言っても地の時代の常識を学び成長しました。

今になり、見えない世界?潜在意識?という感じで受け入れられないのは当然です。

 

そんな、どうしても頭で考えてしまう脳のしくみからまず変化させましょう。

 

 

■願望の実現方法には脳のしくみがあります

 

 

 

願ったことが叶う、叶わないは私たちの脳のしくみにも

関係していることをご存知ですか・・

 

自分が想えたこと、日々想像できたことだけが、現実となってあらわれる

仕組みです‼️



ただ私たちは幼少期からの教えや自分の価値観で勝手に夢と現実は

違うとか、ただの夢と決めています。


過小評価などを知らず知らずのうちに身に付け生きています。





■① なりたい自分、引き寄せの現実創造を叶える方法



 

 


自分の中の小さな変化に気付くということが必須です。

 



 

 

 



 

 

■❷ 決して疑わないマインドを持つ

 

 

ものごとをどう「とらえるか」であなたの中の現実は変化します。

 

 

 

 

 

■❸ 自分の潜在意識につながる大切さ〜



自分の願っていることがうまくいかないと感じる方はとても

多いです。例えば・・お金が欲しい、結婚できないなど・・

 

本当は~

·        自分の潜在意識はお金なんて欲しくない

·        結婚なんてしたくないと思っています‼️



本当に欲しいのはお金ではなく時間と自由に不自由なく生きられること~

結婚のメリットは有るけれど、やりたい事が出来なくなる〜と思っていますよ。





自分の潜在意識が本当は

何のために願っているのかをしっかり見てみましょう‼️






つづいては量子力学の世界から潜在意識を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

■量子力学的 思考は現実化する

 

 

潜在意識の法則

素粒子とは

 

 

 

 

意識向けていないと存在しない。意識を向けると素粒子の粒、粒になる。突然粒つぶになり

そこにあるというものになる。

意識を向けてあげると時間(1)と場所(2)を決めやすくなるという性質がある。

 

*(1時空2)空間とも言い、

全く同じものが同時に別の空間に存在すること。

 

 

 

素粒子にはつぶつぶ性のものと波動性、エネルギー性のものがある。これらの粒つぶは全て分子、

原子から成る。

例えば~飲んでるお茶、水、吸ってる空気、いす、机、空、雲も同じ

 

 

 

 

 

ではこの世で存在するつぶつぶではないものは?

熱、意志、思考、言葉、愛、祈り

 

 

水から熱を加えると変化し、お湯になるように、言葉にも感謝、祈りのエネルギー(熱)

を入れると言葉の分子振動で願いが叶っていく。これがエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものとものとが光の速さでぶつかり合うとものが一瞬で消える!

物質+物質が激しくぶつかる=大きなエネルギー  という性質

 

★エネルギー+思考=物質が生まれ  思考は現実化する という現実創造が起きる

 

 

 

まだ発生していない物質になってないものに思考のエネルギーをぶつけるという

物質化現象になるということ。

 

 

 

強く想う、想わない、は関係ない。

 

 

携帯、テレビの周波数と同じで周波数は見えないけど、相手と会話ができる、つながっている。

電磁波を信じる信じない関係なく誰でも使える。できると思えばできます。

 

 

これが科学的に基づいた根拠です。

 

無料zoomセッションでも詳しくお話します!

余裕を持ったご希望日程を第二希望日までLINEにぜひお送りください。(^^)/