今年のお盆は毎年に比べると少し静かでしたが、

やはり連休はいつもより忙しい、、、( ´Д`)

なのに、

行く?と聞かれると、

行く!という答え以外見つからないのです(。-∀-)(笑)

8月12日

仕事を終え、大急ぎで準備して、

20:30出船ヽ(・∀・)

今回は、Wちゃんと、Wちゃんがいつもお世話になっているUさんと一緒です(・∀・)


ポイントに到着して、

わりとすぐにWちゃんがゲット!

そして、3人ともいいペースで釣れ始めました(*゚∀゚*)

今日やばいんちゃん(*゚∀゚*)

とか言いながら、ポンポン釣って、
30分経過。



、、、




、、、




ちーん(笑)




ピターンと当たりがなくなりました( ;∀;)(笑)

たまーに当たりがあったりするので、おそらくイカはいるのでしょう。

でも、釣れない(T ^ T)

これは、何かを変えないと!って事で、、、

スッテを大きくしてみたり、

減灯してみたり、

消灯?してみたり、(笑)

オモリグにしてみたり、

また点灯してみたり、

色々しました。

結果、、、


ポツンポツンと釣れる程度で、特に効果が出たと感じる事はあまりありませんでした(笑)


が、あれやこれやと言いながら色々試してみるのは楽しいですね(゚∀゚)(笑)


3人ともなんとかツヌケで終了m(_ _)m




8月13日

今日こそは疲れた身体を休めようと思っていたのに、、、

イカのリクエストが入り、、、

同じく寝不足でお疲れのWちゃんに、2時間だけ行こ!とお誘いをかけ、

急遽出船(笑)

Wちゃんが餡様に連絡し、

餡様も急遽参戦(笑)

フットワークの軽さはピカイチです♡(笑)

20:30出船

思ったより風と波とウネリが(;´д`)

アネロンなしのピップオンリーなワタクシ…


久々にちーんm(_ _)m(笑)

昔に比べると強くなりましたが、やっぱり気持ち悪い(T ^ T)

ギリギリで耐えながら、なんとか持ち堪えました( ´_ゝ`)

前日同様渋〜い状況だったので、余計に酔いがまわり、、、(笑)

写真を撮る余裕はありませんでした( ´△`)


3人の釣果
頑張って釣ったこのイカ達は、無事みんなの笑顔に変わりました(*´ω`*)