8月11日

ずっと行きたくてなかなか行けなかったキス釣り。

ようやく行ってまいりましたヽ(*´∀`)

今回の予定は、キス釣りからのアマラバでしたが、

風ボーボー予報のためキス釣りだけにする事に(・∀・)

Wちゃんと、Aくんと共に、遅めの10時出船!

今回行くポイントは、毎年いいサイズのキスが釣れている、実績のあるお気に入りポイント♡


ポイント到着し、1投目から当たりが( ´∀`)

やっぱりキス釣りはこうでなくっちゃ(*´∀`*)

ピンギスでも、久々なので嬉しいー楽しいー(*´Д`*)

そしてやはりここには、いいサイズのキスがいますヽ(・∀・)

と言っても、今回の最大サイズは24㎝。

風が強くて、狙いたいポイントを上手く狙えず手こずりましたが、、、(;´д`)

ゴンゴンする引きが何とも言えません♡

後半は当たりも少なくなり、数は伸びず( ´_ゝ`)

でも、久しぶりのキス釣りはやっぱり楽しかったです(*´ω`*)


18〜24㎝が15匹
ピン〜18㎝が60匹
大きいのは天ぷら、小さいのは南蛮漬けで頂きました(๑・̑◡・̑๑)