8月5日

前日のイカメタルでの疲れを引きずり、、、

本日は、のんびりと13時半からWちゃんと2人で出船ヽ(・∀・)

気温は35度。

灼熱だろうから、行きしにちょいと寄り道してあるものをゲットして参りました( ̄∀ ̄)

ポイントに到着し、まず最初にそれを設置。


あるものが何かと言いますと、、、



じゃーん!!
パラソル(笑)

800円というお財布にも優しいお値段♡

これが、想像以上に快適で(*゚∀゚*)

体感温度としては10度くらい低く感じました(笑)

日焼け対策にもバッチリです(`・∀・´)


で、開始早々当たりが(・∀・)

釣れたのは、
真鯛。

今回は外道ではなく、狙って釣れたので嬉しいやつです(*´∀`*)


その後すぐ、Wちゃんが甘鯛ゲットヽ(・∀・)

そして私も、

甘鯛♡


当たりが少なくなってきたので移動する事に。


ここでタイラバからスロジギに変更。

すると、一投目で当たりが(*゚∀゚*)

おもたーい大きなアオハタ(;´д`)

その後は、ジグでだけレンコが連発(笑)

3投連続レンコが釣れました(゚∀゚)

その後、当たってかからず、もう一回誘って2回目の当たりでフッキング。

ドラグシャーシャー出ていって、、、

大きな真鯛。

今回はこれも嬉しいやつヽ(*´∀`)



なんやかんやで、
よーさん釣れました(*´Д`*)
2人で4時間でこれだけ釣れたら大満足(*´ω`*)