6月30日

今日はアコウ狙いですヽ(*´∀`)


まず1つ目のポイント。

すーっごい釣れそうな雰囲気なのに…

当たりすら無し( ;´Д`)

30分程して、移動!



2つ目のポイント到着。

またまた当たり無し( ;´Д`)

30分程経過した頃に、やっと(*´Д`*)

可愛い(*´Д`*)

ガッシーはいつだってええ娘(*´Д`*)

その後も、当たりはあるけどかからないので、おそらく可愛らしいガッシー達だと思われる(´Д` )


んー( ´△`)
こうなったら、何としてでもアコウが釣りたい!(笑)

今から移動して次のポイントへ行ったら、30分くらいは出来そうなので…

最後の望みをかけて移動ヽ(・∀・)


3つ目のポイント到着!


1投目


フォール中に…




ガッガッ!!



きたぁぁぁー(*゚∀゚*)


途中根に潜られて危なかったけど、上手いこと出て来てくれて、

無事ゲット(*´Д`*)
27㎝♡
あぁぁー嬉しいー(*´Д`*)

移動してきてよかった(*´Д`*)

もう大満足(笑)



ここで、Wちゃんがタチウオ狙いに変更。


数投目で、サクッとゲット(゚∀゚)

そして、立て続けに3匹ゲット(゚∀゚)

満足してほっこりしていたのですが、そんなのを見せられると…


私もやりたいー!!o(*゚▽゚*)o(笑)


でも、タチウオ用の仕掛けがない…

という事で、

Wちゃんの竿を奪い取り、投げる(笑)


すると…


ガンッ!という当たりが(゚∀゚)



釣れた(*´Д`*)


その後は1投ずつ交代することに(笑)


結局、30分弱で6匹もヽ(*´∀`)


フィッシュグリップがなかったので、地面にペチペチなってしまい、綺麗な銀箔が剥がれてしまいましたが( ;´Д`)


大満足で終える事が出来ましたヽ(*´∀`)