我が家の車の嵐事情 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は手作りの話ではなく、我が家の車の話です。

 

2年前まで主人が乗っていたのが黄色のデミオ。

黄色が流行っていたのか、隣の奥さんのも斜め向かいのご主人

のも黄色で、黄色い車が3台かたまって停まっている風景があり

ました。

 

 

免許を取った娘に買ってあげたのが若草色のキャロル。

娘の名前にピッタリの色で好きでした。

 

 

2年前、我が家にやって来たのが赤のデミオ。

あと2年は前の車に乗るつもりだったのですが、送られてきた

パンフレットを見た途端家族3人揃って一目惚れ。

 

 

そしてこの度娘が新車を買いまして、誕生日の今日やって来た

のが青いデミオ。

「赤がよかったけどお父さんと一緒になっちゃうから」って娘。

「お揃いでも良かったのに・・・」と主人。

形も色も同じ車が家の前に2台停まっている光景を思い浮かべると

ちょっと笑える(#^^#)

でも青もとっても綺麗です。

 

 

ディーラーさんが「いい番号がとれました。〇〇〇〇です」って。

?どこがいい番号かなって思ったら「もうちょっとで富士山でした」って。

ああ、なるほど、静岡県民ですからそこは大事。

ほぼほぼ頂上でした(*^^*)

 

これで次に紫の車を買ったら嵐カラーコンプリートなんですが・・・・

紫の車ってありかなぁ~♪