桜 新作 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

いよいよ桜の季節になりました。

 

家の中も今まで作った桜の作品をたくさん飾って春らしく

 

なっています。

 

去年作った切り絵のステンドグラスはすっごく気に入っています💛

 

でもやっぱり1つは新作を作りたくって考えていました。

 

紙バンドで作った飾り。

 

花弁部分に少しだけ綿を入れてたのでふっくらとしています。

 

パンチで抜いた桜はパステルで色付け。

 

そしてこちらが完成した作品です。

 

壁にあまり穴をあけたくなくてなるべく鋲をささないようにしているので

 

釣り糸で吊っていて、なかなか思うような形にディスプレイできていま

 

せん(-_-メ)

 

でも作りたいと思ったイメージの物はできたので満足(*^^*)

 

 

今観たくてたまらない映画があります。

「世界から猫が消えたなら」

でもちょっと心配なことが・・・

原作を読んだ時もそうでしたが、「世界からボクが消えたなら」を読んで

涙涙だったので、映画を観たらどうなっちゃうんだろう・・って。

最初から最後までず~っと泣いていそうです。

泣きはらした顔で電車に乗って帰る事を考えると・・・・(*^^*)