いきいきサロンで切り絵のダルマ | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。
いつもごらんいただきありがとうございます。

きのうは久しぶりに「いきいきサロン」で作品作りを

させていただきました。

切り絵のダルマ。

daruma 

簡単そうですが、これが意外と難しいんです。

全員のお写真を撮ることができなかったのですが、

楽しい作品が沢山できたので見て下さい(*^^*)

sakuhinn sakuhin 
「切るのが難しかったねぇ~」って声がたくさんありましたが

「この位難しいと頭も手先も使っていいよ。」って♪

ならば遠慮しないでこれからどんどん難しい作品を考えて

作ってもらいましょ。

失敗しちゃってもいいんです。

今回も色々切り落としちゃった方いましたけど

「なくなっちゃった鼻はラメのりで描いちゃえばいいよ~」

って言って、素敵になっちゃいましたから(*^^*)

作っている時の楽しそうな笑顔をたくさん見られてよかった

です(*^^)v


本 
この切り絵のダルマはこちらの本にでています。