階段が水玉模様に | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


「天才!志村動物園」で相葉君が楽寿園に来てくれた

んですね\(^o^)/

ここ数年は中に入っていませんが、パステル教室の時

にいつも横を通っている馴染みの場所。

こんな身近な所に来てくれたんだぁ~って思うと嬉しくなる。

鰻は食べたかな?って思っていたら、ファンの方のブログ

に鰻屋さんに寄った事が書かれていました。

良かった~、三島の鰻は美味しいから(*^^*)

って前置き長くなっちゃいましたが、水玉を階段に飾り

ました。

  階段 

糸をたるませているのでドアの開け閉めだけで水玉が

揺れます。

階段 

涼しげというよりは楽しい感じになったかな。

家族は相変わらずスルーですが、私は楽しんでます。


昨日、劇団四季の「美女と野獣」静岡公演に行きました。

  美女と野獣 

そして帰りにキルフェボンに寄ってみました。

初、キルフェボンです(*'▽')

キルフェボン 

昨日までの期間限定 桃のタルト です。

買えて良かった~。

桃の美味しさに娘が感動していました(#^^#)