パステルアート 秋の夜 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今日はパステルアートのレッスンの日でした。

秋の夜の風景。

パステル 

これを描いていたら去年作った作品を思い出しました。

十五夜3 

桔梗とススキは満月によくあうんですね(*^^*)

レッスンの後、今日は氷ぜんざいをいただきました。

こおり 

今日のような暑い日にはピッタリ(*'▽')

下に小豆と栗が入っていてとっても美味しかった~。

そしてキーンとならない氷でした。


オクラ 

これ、お向かいの奥さんに苗をもらって植えていた

赤いオクラです。

初めて見ました♪