いきいきサロンで「ハンカチで作る薔薇」2 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日の「いきいきサロン」で作った作品の続きです。

深澤さん

お花はとってもシックな感じですが、周りをピンクに

したので可愛らしい雰囲気になりました。

石橋さん

中高な薔薇の花が素敵❤

もう80歳を超えていらっしゃるのだそうですが若々しい

感じの作品ですねぇ。

そしてこの後の4点は男性の作品です。

何となく女性のみなさんの作品と作風が違う感じが

します。

海沼さん
小野さん2
   杉山さん 
   小野さん1 

今回小さい薔薇を作られたのはお一人だけでした。

粘り強く、黙々といい形と作ろうと頑張っていらっしゃ

ったのが印象的です。

とっても可愛らしい作品ができました~(*^_^*)

作品作りに熱中している時の皆さんの表情、すごく

楽しそうで、私も楽しかったです♪

明日もう1日作品紹介にお付き合いお願いします。



                ペタしてね