明日持っていくもの | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

明日は いきいきサロン でビンゴ大会があります。

その為、今日の午後は会場や景品の準備に行きました。

明日は早朝からお出しするお昼ご飯の支度とビンゴの

お手伝いをし、お昼をお出ししたら失礼してデイサービス

センターに行きます。

という訳で時間がないので今日の午前中に明日持って

行くものを準備しました。

持ち物 

作品見本、材料、作り方見本、お名前など。

ついこのあいだお正月だったと思ったら、明日はもう今月

最後の金曜日(デイサービスセンターに行く日)です。

あっという間に日が過ぎていきます。

ぼやぼやなんてしていられませんね。