やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。



とどっかから取って貼った例文で済ましてみたり。しかもこのblogにおいては「また」どころじゃないですね。
暫く放置しててすみませんでしたm(_ _;m
そして2日目のレポを写真と一言コメントで済まそうとしております。
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハ(ry

そんな私の辞意表明は置いといて、では2日目のレポをば


朝食
・ホテルの朝食。よくあるビジネスホテルのバイキング

噂のタマネギ畑
・1日目のディナーでからあげ君が言ってたタマネギ畑

ラベンダー園でも
・ラベンダー園において。やることを知ってて用意してくれたんだねっ!

昼食@食べ放題
・昼食-どこかの食べ放題の店-豆乳シチュー?が美味かった

KOTOKOさんの木!!01
・待ってましたKOTOKOさんの木っっっ!!!

KOTOKOさんの木!!03 KOTOKOさんの木!!02
・氏曰くここがツアーの写真の中で1番良いと。僕が写ってるとダメですか!?´;ω;`)

ここでも・・・
・もちろんやります

さらに・・・
・昂ぶってきたのでこれも KOTOKOの木に捧げるローウワナニスルヤメ(ry

ライブ会場@開演前
・ツアーのメインイベントであるライブの会場前



・・・あれ、これだけ?゜Д゜)
割と撮れるところが少なかった2日目。

ライブに関しては東名阪ツアーに+αな内容なので語ることは少ないのですが
ラジオ公録は手元にメモが無いので後程・・・て書く必要ありますか?;゜Д゜)