10月7日8日と、いつも仲良くしてもらってる、皆と伊勢旅行に行ってきました~

早朝の事故渋滞はまって、遅刻しちゃったけど、約束していた駐車場に無事到着ニコニコ
伊勢神宮の中はワンコNG なので、この駐車場は屋根があって、車のお留守番には最適❗

雨もあがって、爽やかな風が心地よかったよ~🎵


パワースポットで、たっぷりいい気を受けとりました~ニコニコ

参拝の後は、おかげ横丁で食べ歩きナイフとフォークナイフとフォーク割り箸



てこね寿司

伊勢焼きうどん

赤福&ぜんざい

コロッケ

牛串

どんだけ食べたかなぁ~(笑)

五十鈴川沿いもお散歩したよ🎵

集合写真はむずかしい…💧

そして、本日のお宿は、
鳥羽わんわんパラダイス犬チワワ黒パグオッドアイ猫トイプードル

夕飯も豪華でお腹いっぱい照れ

そして、カメラマンが撮ってくれたワンコの
集合写真爆笑

モデルワンコより、飼い主が大変だったみたいね~(笑)

無料で撮ってくれるってのにのせられて、いっぱい注文しちゃったけど、可愛く撮ってくれて大満足でした~✨

二日目につづくきます🎵