皆さん、たくさんのコメントありがとう!!
そんな昨日の誕生日、テンションが上がらない理由がありましたp(´⌒`q)
梅ママ、自宅のマンホールに右足が落ちて、膝を切り、内出血の怪我をしていたのです…
先日の台風で、室外機がずれて、蓋を壊していたみたいです![]()
知らずに、10キロのお米を抱え、+自分の体重とで・・・
前も良く見ず歩いていたのがいけなかったo(TωT )
足、痛いです![]()
ついでに長男も、机の角で後頭部を切って、出血です(-.-;)
2人とも、病院に行くような怪我では無く、良かったんだけど
「何で誕生日に~」と言う感じだったの(涙)
そんなテンション
の誕生日報告のブログにも、沢山のあたたかいお祝いのコメントを頂いて、
梅ママチョー嬉しくって、泣きそうでした~(≧ε≦)
この年で、家族以外の人におめでとう!なんて言って貰うことはそうそう無いですからねっ
皆さん、本当にありがとう(*^o^*)
