旅行記 〜東京 1〜 | Ume37 Diary

Ume37 Diary

夢見ていたんだ こんなステキな日♪

2015.06.14-16 東京
マイルが期限切れになりそうだったから行ってきました。

1日目
{501E8D7A-9652-4F52-B281-5BD372F5654C:01}

梅雨だったけどずーっとお天気でした☀︎

{20DE48F3-CA5A-41E2-A6D5-FF59F9311767:01}

着いてまずは原宿待ち合わせ

ひとちゃんと明治通りのshuttersへ♡
{53F825DE-25CE-4B1F-BBCB-C429AE8B221E:01}

夢に見たほど食べたかった懐かしのアップルパイ
やーっと食べられました(๑´ڡ`๑)

この後お買い物したり、母校見学したり…
NZ行こう!ってなったのもこの時ー◎

{445B48E2-6A7F-44A5-9B00-BF56B4A1325E:01}

夜はおだぴと合流してお料理会→セルフエステを習う

間違って違う方向の電車に乗っちゃってタクシーに乗ったり、
終電に間に合わない!ってゆって走ったり。

面白かったー!(笑)

おだぴ、泊めてくれてありがとう♡!

つづく