旅行記 〜知床・阿寒 1〜 | Ume37 Diary

Ume37 Diary

夢見ていたんだ こんなステキな日♪

今年は全然ブログに書いていないけれど、色々な場所にいろんな方法で行かせていただいております。

ちょっと改めてアウトプットしないと、そろそろ容量ギリギリなのでまとめます。(笑)

思えば5月のあれが発端だったのでは?←

2015.05.28 知床-阿寒旅行
{83D5FD84-38CB-458D-9954-9FE9F75236DD:01}

10年来の友人と修学旅行を除いて初の旅行◎

札幌をでて、車で約6時間…東藻琴へ
{30CCB116-2D9B-4BBF-8259-9F4482ADF3EB:01}

満開は過ぎてたけど芝桜綺麗でした。

東藻琴を出てウトロへ

途中に寄ってみたいねなんて言っていたカフェにちゃっかり寄り道したりして(笑)
{25BFDB82-1054-4DEB-9ADC-0C439673B39B:01}

ウトロに着いてからはオシンコシンの滝をみて
{3609067C-1934-42DB-A477-C8A65F28AD47:01}

オロンコ岩にのぼり
{D167FC3B-295F-4212-87CB-3B3A8942E359:01}

絶景に癒される。
カモメのウンもついちゃう。

こんなハプニングが想い出になっちゃう(笑)

うん、相変わらずついてる!

続く