あんにょんはせよ?

 

なにげにSNS見てたら飛び込んできた情報✨

 

私が去年の夏にハマりまくった「ボクらの恋愛シェアハウス2」が

なんとアマプラで配信されてます!!!!!

シーズン1

シーズン2

私がハマったのはシーズン2✨

 

もう、ドラマよりも何倍も面白い!

そして終わった後も楽しめる😆💕

何よりやっぱり8人が今でも仲良しなのが最高なんです✨

 

ちなみに撮影が終わって1年以上経った最近・・・

なんと新たな(?)カップルも誕生しました😲

びっくりするわほんま~~~

 

サムネイルが若干ネタバレ気味ですが、

もし・・・もし・・・興味持たれた方はぜひ見てみてください✨

 

Netflixでも配信中✨

 

現在韓国と同時配信中のシーズン3は楽天TVで✨

シーズン2の出演者でシンガーソングライターの子がOST歌ってます🎵

 

私はまだシーズン3見てないんですが、

夏休みにじっくり視聴するつもりです😆💕

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(^^)/~~~