あんにょんはせよ?

 

あっという間に3月も半分終わりましたね。

一昨日は梅さんとお出かけして、

映画「梟―フクロウ―」を観てきました!

みなさんの感想を読ませてもらって、

これは絶対に映画館で観たいって思ってたので

電車に揺られてはるばる大阪まで行ってきました😆

映画はすごく面白かったです!!!

またブログに書きます。

 

最近は他にもいろいろとハマって見てまして・・・

 

「天才ペク社長の逆境食堂2」を一気見しました😆

2号店ができてからぐっと面白くなり、そのまま完走✨

こちらもまたブログに書こうと思います😆

 

そして梅さんと「VIVANT」にどハマり!

日本のドラマなんてもう10何年ぶり。

とっても良く出来たドラマでした!

めちゃくちゃ面白かった~~~!

 

あとはYouTubeいろいろ。

いつも見てるチャンネルが何曜日にアップされるのかとかは

ちゃんとチェックしてないんですが

毎日何かしらの動画が上がってきてます😂

 

で、金曜日は十五夜の日😆これだけは曜日もチェックしてる😂

今回は「疎通の神」でした😆

ナPDは一体どこに向かっているんだろう・・・?😂😂😂

 

ちなみに、イ・ジュンソンのチャンネルも昨日アップされたんですが

これ見てからナPDの方を見るとめっちゃ笑えます😂😂😂

 

あと、サロンドリップのソック回がめっちゃ良くて何度も見てます😆💕

素のソック最高ですね✨✨✨

チャン・ドヨンとのケミがめっちゃよかったです💕

再生回数がすごい!!!

YouTubeの인급동(人気急上昇動画)1位になってました✨

 

そして最近「恋愛の抜けたロマンス」も視聴。

ソックのラブコメ見たいなぁ💕

ソックも良かったけどチョン・ジョンソもめっちゃ良かった😆

「ウェディングインポッシブル」面白いですか?

 

「涙の女王」も視聴開始😆

キム・スヒョン、ピョルクデの頃と全く変わらないんですけど😱😱😱

10年前の姿そのままでびっくりします😲

ユ・クイズのスヒョン回も見ました。

スヒョンって天然なんかな?

なんか面白い子でした😆

 

そんな感じでいろいろ見てます😆

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ