あんにょんはせよ?

 

毎日寒いですね☔

あんなに暖かかったのが嘘みたい😭

 

最近はYouTubeにめっちゃハマってて😂

アルゴリズムにのってあっちこっち見てたら

なかなかバラエティ視聴も進みません😂

またYouTubeのいろいろも書きたいと思います。

 

そんな中、見終わった作品✨

「天才ペク社長の逆境食堂」(シーズン1)

 

去年の春に放送された番組です。

ペク代表が他国で韓国料理店を開くというコンセプト。

演出は「現地で食べてくれるかな?」や

「バックパッカー ~ペク・ジョンウォンの出張料理団~」のPDです。

シーズン1は第1部がモロッコ編、第2部がイタリア編でした。

モロッコ編はボチボチ、イタリア編はとっても面白かったです!

 

出演者はモロッコ、イタリア通してイ・ジャンウ。

モロッコ編にはガッセのベンベン。

イタリア編はジョン・パクと少女時代のユリでした。

ベンベンはイタリア編には出演していなかったのですが、

このメンバーでとっても仲良くなって放送終了後も集まって飲んでるらしいです😂

 

制作発表会後のライブでビハインドがいろいろ語られてました😆

で、シーズン2はやらないと言ってたのに

結局ベンベン以外のメンバーはシーズン2にも出演✨

私は今2話を視聴中です😆

 

再生回数ナンバーワンの動画。

3日連続で食べに来た日本食レストランのシェフ🍴

娘さんと来たり従業員と来たりして韓国料理を楽しんでいました。

 

ナンバーワンのショート動画🎥はこちら↓

韓国語で話してるのになぜか通じてる???

面白すぎるわ😂

 

韓国料理店が一つもない街でのペク代表の挑戦記。

さすがいろんな国にお店を持っているだけあって

本格的でリアルでドキュメンタリーのようなバラエティでした😂

 

ペク代表は日本でもフランチャイズを展開中で

セマウル食堂や香港飯店0410などがありますよね。

私はまだ行ったことがないので一度行ってみたいな~😋

 

最近は済州島にホテルをオープンされたそうで、

なんと7年先まで予約が取れないんだとか💦

一度泊まってみたい・・・

 

シーズン2はスペインでの撮影で、

こちらは出演者も増えて、お店も増えて!😲面白そうです😆

見終わったらまた書きますね。

 

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ