あんにょんはせよ?

 

年が明けて一度もブログを書いてなかったことに気付きました😅

皆さま今年もよろしくお願いいたします✨

 

年末年始はbrightのソロコン&カウントダウンへ!!!

一日に2回のスタンディング公演と睡眠不足により

絶不調のお正月を過ごしましたが😂😂😂

とっても幸せな一年の始まりになりました💕

 

あと年末からアマプラをお試し✨✨✨

brightの映画を見るためーーー!!!😆💕

 

 

インド映画なのかタイの映画に分類されるのか謎なんですが、

楽しいラブコメで可愛いbrightがたっぷり見られました😆💕

アマプラ契約者の皆さん是非見てー💕

 

ほんで無料お試し中に「もうすぐ死にます」を見ようと思ったんですが、

仕事が始まったり他にハマってた番組もあったりでなかなか見られず、

シウォンだけ途中まで見て無料期間が終了してしまいました😂😂😂

キャスト豪華だし、TVINGの記録を塗り替えた作品のようなので、

またタシポギサイトで見てみようかなと思ってます😆

 

 

そんなわけで・・・

私がこの冬めっちゃハマってたのが「シングアゲイン3」です✨

 

シーズン1も2もブログに何度か書きましたが、

今回のシーズン3はそれよりもだいぶハマって見てました✨

スーパーバンドメンバーが何人か出てたってのが大きな理由かな。

 

そんな中でも優勝者のホン・イサク君!!!

スーパーバンドの時から好きだったんですが、とっても良かった✨✨✨

最初にユン・ジョンシンも言ってたように、

彼にとってはスーパーバンドよりシングアゲインのほうが合ってたと思います。

 

イサク君、OSTもけっこう歌ってるので知ってる方もいらっしゃるかと。

 

「私の解放日誌」とか🎵

 

「いつかの君へ」とか🎵

 

彼の歌は、何て言うか、本当に心に刺さるんですよ😭

育った環境によるものが大きいと思うんだけど・・・

 

今回のステージでは、

ファイナルラウンドの新曲ミッションがいちばん印象的でした✨

今までとは違う新しいホン・イサク!!!

大成功だったと思います!!!

 

そしてファイナル第2ラウンドはチョー・ヨンピルの「風の歌」🎵

何度もブログに書いてる気がしますが私の大好きな曲です。

イサク君が歌ってくれるなんてーーー✨

ミスはありましたが(ずっと安定してたのにファイナルで残念😭)

でもそんなの気にならないくらい感動しました✨✨✨

優勝、本当におめでとう!!!

 

第1ラウンドからのステージ↓

 

私のピックはもちろんイサク君だったわけですが、

ファイナルステージでいちばん良かったのはEJelちゃん😆💕

選曲がDAY6の「Time of Our Life」で、

これもまた私がめちゃくちゃ好きな曲!

歌詞に泣けて、パフォーマンスに泣けて、本当に良いステージでした😭

 

最後に、全編通しての私のお気に入りステージ。

 

BoAのNO.1🎵アレンジが最高でした!!!

 

テレビとかでめちゃくちゃよく聞く曲!!!歌詞がいい😭

 

スペシャルステージ。審査員であるイム・ジェボムの「飛翔」🎵

 

他にもたくさんいいステージがありました✨✨✨

興味ある方はYouTubeチャンネルに行ってみてくださいね😉

 

イサク君はなんとJTBCニュースルームにも出演😲

 

そしてTOP7は「知ってるお兄さん」にも出ます✨楽しみーーー💕

 

最後に、全出演者を載せておきたいと思います。

出演者みんながこれから活躍していってくれるとうれしいです😆💕

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ