あんにょんはせよ?

 

少しの間、時間に余裕ができたので

今の間にブログを更新していこうとおもいます!

 

 

というわけで、こちらから。

💎NANA TOUR with SEVENTEEN💎

毎週楽しみにしていたNANAツアーが終わってしまいました😭

 

事の発端は出張十五夜でドギョムが引いた「花より青春」出演チケット。

 

約束は必ず守るナPDチーム。

出張十五夜の最後に“いつかまた会いましょう”と残して・・・

 

9月の東京ドーム公演後に拉致😂😂😂

日本からイタリアに飛んだみたいです。

もちろん何も持たずに着の身着のままで。

 

ですが、今回はいつもの「花より青春」ではなく

ナPDがガイドしてくれる「NANAツアー」なので

服は試供され、宿は取ってくれてて、お小遣いももらえて、

さらにオプショナルツアーも付いてるフルパッケージ✨

(そりゃ13人じゃ移動も大変やし当日に宿予約とか出来んよね😂)

プラス、恒例のゲームあり😂😂😂

 

結論、もうめちゃくちゃ面白かったです!!!🤣🤣🤣

とにかく!セブチ💎最高やーーー✨👍

 

5話まではなんかもうほんま笑いすぎてお腹痛いし涙出るし🤣🤣🤣

セブチ💎ってこんなに本気で笑いを求めてるグループやったんかーーー🤣🤣🤣

とくに面白かったのが3つ。

ナPDの本領発揮、“君は今何をしているのか?”と“静けさの中の叫び”のコーナー。

そしてハイライトともいえるかくし芸(?)大会!!!

 

マイベスト😂😂😂

何回見ても笑えるーーー😂😂😂

これをアイドルが本気でやってるっていうのがすごい😂😂😂

 

で、最終話は泣けます😭😭😭

 

最後にみんなで歌ったこの曲がめちゃくちゃ良くて😭‎

🎵돌고 돌아 (Circles)🎵

 

今回残念ながらエスクプスが負傷で参加できなかったんですが、

旅行中もいろんな場面で電話したりビデオ通話越しで写真撮ったりしてて

そういうところもほんとにメンバー思いの子たちなんだなって。

セブチ💎ってメンバー同士がすごく仲いいんですよね。

この番組はそれがよく分かったし、

一人ひとりがみんないい子たちだからもう応援するしかないって思える😆

 

今回のNANAツアーは今までずっと走り続けてきた彼らにとって

みんなで心から楽しめる旅行で、ヒーリングで、

最高のソンムルだったんじゃないかな。

 

というわけで、ほんまにこれはめちゃくちゃオススメです✨✨✨

が、日本では(高い)U-NEXTの独占配信なんですよね😅

 

そして完全版はWeverseのみで購入可能。

 

더쿠に視聴ガイドがあったので見てみると・・・

放送版とWeverse完全版では分量が全然違うーーー!

なので私は完全版を購入するかもしれません😂

もし購入したらまた違いとか書きたいと思います!

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

最後に各話のハイライト動画のせときます。