おはようございます!
 
ついに31日だーーー!
ついにbrightのソロコン&カウコンだーーー😍😍😍
 
昨日はクリス君のコンサートに行ってきました!
めっちゃ楽しかった!!!😆💕
歌もうまいし、盛り上げるのが上手😃👏✨
ノリノリで踊るしタンクトップになっちゃうし🤣🤣🤣
ちょっとトロット歌手みたいな感じもしたな🤣🤣🤣
本人も楽しんでそうでした🥰(喉がツラそうだったけど💦)
 
 
さて、今年は5月以降なかなかブログを書くことができなくなって
皆さんのブログにも遊びに行けなくて
久しぶりにフルタイムで働いて時間の大切さに気づきました。
 
6月からは推し活に加えて合唱の練習も始まったので
お金がどんどん減っていくーーー😱💦
って状態なのに、今また東京来てるっていうね🤣🤣🤣
 
この一年、bright沼にズブズブはまっていって、
生でもたくさん見られたし、韓国にも追いかけて行っちゃったし、
タイ語を始めて、ギターも始めて、
本当にbright一色の一年だったなぁ✨
来年はタイに行くぞーーー!!!
 
brightのおかげで(?)何年かぶりに渡韓もしました。
久しぶりに学生時代のチングたちに出会えたり、
新しく韓国人のペン友さんができたて一緒に聖地巡りしたり(今日も会います🤣)
韓国の街を歩いて、映画を見て、美味しいもの食べて、
なんだか昔に戻ったような懐かしい感じがして
私にとって韓国はそういう存在だったんだなってあらためて分かりました。
 
それから、春に、そして年末のつい先日に、悲しい出来事もありました。
パク·ヨンハの衝撃から始まり何人になるんだろう・・・
祈ることしか出来ません。
来年は悲しいニュースをきかずに過ごしたいな。
初めてASTROのアルバム「GATEWAY」/大好きなドラマ「パスタ」
 
 
で。
来年は推し活に力を入れつつ、
もう少しドラマやバラエティも見たいし
ブログもボチボチ更新したいし
皆さんのところにもお邪魔できたらいいなと思ってます😆💕
 
こんなマニアックなブログをいつも読みに来てくださりありがとうございます🥰
来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
 
では、ソロコン&カウコン行ってきます!
ヨロブン、새해 복 많이 받으세요✨✨✨