あんにょんはせよ?

 

なんだかあっという間に月日が過ぎててびっくりします。

毎日追われるように寝てるので

ドラマやバラエティ視聴も推し活もなかなか進まずもどかしい日々。

YouTubeばかり見ています。

最近は芸能人みんなYouTubeやってるし、

むしろ放送より面白いコンテンツがたくさん!!!

それに短いから見やすくていいよね。

また時間があったらお気に入りまとめてみようと思います😊

 

あ、あと今は「シングアゲイン」シーズン3にハマってます!

「スーパーバンド」のメンバーたちが何人か出てます。

イサクくんとか、CINEMAのユンソンくんとか。

そしてやっぱりイサクくんめっちゃいいです✨✨✨

ぜひぜひ優勝めざしてほしい!!!

 

でですね、そんな中ですが先月やったかな?久しぶりに見たドラマ!
ブロガーさんたちの評価もかなり良くて
今年のナンバーワンだという方も多かった「ムービング」を見終わりました😃
 
 
いやーーー!
ほんと面白かったし良いドラマでした!✨
久しぶりに一気見したよ!
皆さん書かれていたようにどのキャラも丁寧に描かれていたし、
ファンタジーアクションだけど家族愛を感じられるストーリーで、
敵役でさえただの敵に終わらず彼らストーリーがあって、
超能力というファンタジー要素があるのにちゃんと泣ける人間ドラマ。
すばらしいドラマでした✨✨✨
 
そしてチョ・インソンとハン・ヒョジュ😍😍😍
わーーー!!!
チョ・インソンかっこよすぎ!!!
ハン・ヒョジュかっこよすぎ!!!
飛びながら銃打つチョ・インソン最高やし!
ヒョジュの水道ショットめちゃくちゃカッコよかったし!
何よりも二人のケミがすごく良かったーーー😭😭😭
もう二人結婚してほしいわ😍
 
シーズン2を匂わせる終わり方だったのできっとあるのかな。
楽しみにしておこう🥰
(最近のシーズン2はハズレが多いみたいやからちょっと心配やけど😅)
 
で!見習い社長シーズン3を見始めました!今3話視聴中。
仲良しな二人🥰がまた見られます😆
ほかのゲストも豪華✨ロケ地アメリカやのにあれだけ呼べるってすごい✨
 
もちろんムービング関連動画も漁りましたよ🤣🤣🤣
いろいろ番宣もやってたのね。
 
ピンゲゴ

話題になったヒョジュお気に入りの海苔。

この動画が公開されたあと手に入らなくなってしまったらしい😂

 

ジムジョングク

高校生役の2人がキム・ジョングクのファンなんやって😂

チャ・テヒョンは冷やかし係?😂😂😂

 

VIVO TV

リュ・スンリョンさん、ソン・ウニの先輩なんやね~

 

サロンドリップ

親子で出演。

 

文明特急

原作のカンプル作家。

キスシーンの裏話も登場😂

 

BAZAARのインタビュー

二人のティキタカがめっちゃいい😆💕

応援がてら(?)監督も来られてました。

 
というわけで、「ムービング」は文句なしの秀作でした!
ただ、今年ナンバーワンは無理かな?
解放日誌があるからなー
 
皆さんのまとめ記事を読みながら、私も書かなきゃーって焦ってます🤣
今年は去年に比べると見た量が相当減ってるので、
ドラマとバラエティまとめて書いちゃってもいいんやけど・・・
どうしよっかな?
 
ではではまた。
あんにょん(*´︶`*)ノ