あんにょんはせよ?

 

現実世界にかえってきて2週間・・・

なかなか体がついていかず毎日ぐったりよれよれです😭

テレビ代わりに「ボクらの恋愛シェアハウス2」をずっと流してたら

いつの間にか6周目突入してました😂

恋愛リアリティってこんな何回も見るもんちゃうよね?😂

(まあ流してるだけでちゃんと見てないですが💦)

 

今週は火曜日に体感金曜日くらいでもう本当に長かった一週間で

アメブロを開く余裕もなく、視覚より聴覚を満たす日々やったなー😂

で、今日は久しぶりに一日家にいるからと思って見てみたら

記事も書いてないのにアクセスがたくさん???

 

何かと思ったら、昨日このニュースが出てて✨✨✨

 

こちらの記事を見に来てくださった方が多かったみたいです😆

 

ドギョムが「花より青春」出演券を引いた瞬間😆

ハズレが60枚もあるのに引き当てたのすごいよね✨✨✨

 

いつになるかなと思ってたけど早かった!!!

もう撮影中やってーーー!!!

もちろん完全体で行ってるんよね!?!?

いつ放送なのかな???楽しみすぎるやんーーー!!!😆💕

ちなみに私は「花より青春」の中ではペルー編がいちばん好きです😆

 

そういえば、こないだユミさんもセブチにハマってるって言ってましたよ😆

お休み期間中にセブチの出張十五夜を見たんやって。

私も出張十五夜を見てセブチめっちゃいいやん✨って思ったんですよね😆

ナPDが彼らは実際本当に仲よしで本当にすごくいい子で

それがあの子たちのいちばん大きな特徴やって言ってました😆💕

カメラが回ってない所での彼らの様子を見てる人が言うんやから

ほんまにそうなんやろうね!!!✨

 

セブチの曲はいろんな番組とかで流れるからなんとなく知ってはいるものの、

ちゃんと聴いたことある曲って少ないな~

イジュンソンのプレイリストを聴いてるおかげで

アルゴリズムをナムドルが支配しているので

この際セブチもちゃんと聴いてみようかと思います😂

 

本当はジュンソンホの話とか、

イジュンソンのおかげでK-POP(ナムドル)聴いてる話とか、

今更LUCYにどハマりしてて聴きまくってる話とか、

いろいろ書きたいことはたまってるんですけど・・・

まあまた余裕があれば😂

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ