あんにょんはせよ?
 

気がつけばもう8月💦毎日暑いですね🥵💦

夏休みで時間がありそうなのに、

断捨離とか掃除をしていたらどんどん時間が過ぎていきます😂

 

日曜日はドイツレクイエムの練習日でした🎵💕
朝の新幹線から富士山🗻がキレイに見えましたよ✨

今回はクーポン付きの日帰りパックにしたんですけど、

クーポンが新大久保の韓国横丁で使えたのでお昼に行ってきました!

ジャージャー麺(チャジャンミョン)とマンドゥ2個、ドリンクが無料でした~😆
ドリンクはあんまり日本では売ってない梨ジュースに。
最近は日本でもチャジャンミョンが食べられる所が増えましたね😆
今度はチャンポンが食べてみたいな~😋
それにしても新大久保はすんごい人でした~~~💦ヘロヘロになった💦

 

今日はEnigma3話に日本語字幕が付いていたので早速見ました✨

怖いけどすごく面白いです!4話しかないのが残念!

でも短いから展開が早く、コンパクトにまとまってて良いです✨

winもなかなかカッコいいやんか~~~😆

そして最終回はもしかしてサプライズがあるんじゃないかという予感✨

予告の最後でフフッって笑う声・・・あれ?聞き慣れた声?😍

え!?え!?って思って慌ててTwitterを検索🔍

どうやらbrightなのは間違いなさそう???😍😍😍

いまから週末が楽しみです✨✨✨

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、バラエティ2本完走しました✨

 

「修学のない修学旅行」

視聴率はずっと1%台とさえない結果になってましたが、

このメンバーなら私としては見ないわけにはいかないので✨

番組的には、まあただの旅行番組で食傷感が否めずっていうところでした😅

でもギョンスを見てるだけで面白かったので良し😂😂😂

ギョンスとジコが仲いいのは知ってたけど、

CRUSHとチェ・ジョンフンも同い年だとは知らなかったです。

イ・ヨンジンとヤン・セチャンはいつもどおり😅

KNTVでは「数学のない修学旅行」というタイトルで放送されてるみたいですけど

私は「修学」のほうがいいなぁと思ってます。

数学関係ないやんな???

 

「テントの外はヨーロッパ スペイン編」

シーズン1からメンバーがらりと入れ替わってのシーズン2。

最初はどんなかな???と思っていましたが、すごく良かったです!!!😆

とにかく4人のケミが最高✨✨✨

そしてやっぱりクォン・ユルのキャラがめちゃくちゃいい😆💕

あとユル&ジヌンのケミが本当に良くてずっと見ていたかったです😍

このメンバーで是非シーズン4やってほしいな✨✨✨

続けてシーズン1メンバーに戻ってのノルウェー編を視聴予定です😆

 

そんな感じでタイドラマと韓国バラエティをぼちぼち視聴中。

ピョンピョン地球娯楽室2の放送が終了してしまったので

ナPDの新番組の放送を待ちわびてます!

明日から始まるアルスルの新シリーズも楽しみ😆

あと、遅れて視聴中のソジンの家がだんだん面白くなってきました😆💕

お客さんがスペイン語のため字幕を読まないといけないので

ながら見ができずなかなか視聴が進んでなかったのですが

面白くなってくると一気に進みました😂

あと「両足でチケッティング」と「マンチッナム」を見てます。

また見終わったら書きますね😆タイドラマも😆

 

 

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ