あんにょんはせよ?

 

今週は珍しくタイ語も練習もない週末でした。

昨日は両親と梅さんとお出かけ😆現地集合現地解散で😂

韓国料理を食べて、焼き物を見て、美術館に行ってきました✨

 

今日は昨日のSIDEBYSIDE香港のTwitterを追ったり、

ため込んでた動画やドラマを見たりしてます😁

バトルトリップ2のタイ編、地球娯楽室、HomeSchoolなどなど・・・

見たいものありすぎて追っつかんわ💦

 

 

さて、こないだからギルエンタとディスパッチが

先日日本で開催されたコンサートの映像をアップしてくれてます✨

 

ディスパッチから東京公演の動画💕

 

ギルエンタから東京公演の「Lemon」フルバージョン!!!

 

そして大阪公演の「残響」🎵

 

ソウル公演の「キャンディ」も😆🎵

エンディングポーズもバッチリやんか😂😂😂

 

 

そして昨日はギル様初のタイ公演だったそうです✨✨✨

 

出国の時間がIVEと重なって大砲カメラに驚くギル様😂😂😂

「俺も本当はあそこで見たいんだけど・・・」って😂😂😂

でもガードさんに同じ飛行機だって教えてもらって

「彼女たちが気を遣うかもしれないから遠くから見よう」ってマナー男✨

座席も近いと思いますよって言われても

「見てないふりしなきゃ」やって😂😂😂

 

ギル様とタイの夜景✨

なぜかタイというだけで嬉しくなってしまうんですよ😂

brightは今タイにいないのにね😂もう帰ってきたのかな?

 

記者発表会の様子がメディアのYouTubeにたくさん上がってます!

とりあえず載せるだけ😆あとでゆっくり見よう😆💕

 

通訳はSHOOTINGSTARソウルでも

MC兼通訳をしてくださったグニョンさんでした✨

 

ジョンソクのファンミも通訳されるみたい✨

 

この方ほんとうにユーモラスでセンスのある通訳さんなんです✨

先日のOffGunファンミもグニョンさんだったみたい。

 

ちなみにキム・ナムギルはタイ文字でคิมนัมกิลって書くねんて😆💕

最近タイ文字の勉強サボってて半分から進んでません😅

でも全部知ってる文字やった~~~😆💕

 

 

なんだかまとまらないけど今日はここまで。

また書けたらいいな~

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ