あんにょんはせよ?

 

あんなに騒いで購入したのに

コンサート前に届きバタバタとしているうちに

ずっと放置してしまっていた賢医のBlu-ray。

ついに開封しました✨✨✨

 

実はこの荷物、届けてもらったときに我が家が不在だったため

梅さんの畑に配達員の方(知り合いらしい)が持ってきてくださったそう。

以前astrostuffsの商品を買って関税がかかっちゃったときも

梅さんがゆうパック出すついでに取りに行ってくれた時だったし、

奥さん海外からよう荷物届くけど何買うとってんやろうとか思われてるかもね😂

 

 

というわけで、いざ!オープン😆💕

 

33枚もあるからおっきな箱に入ってる🤣

バーコードが5人のシルエットなので捨てられない😅
 
開けるとこんな感じ✨
 
いちばん上の箱にはシールやグッズなどが入っています😆
 
そして直筆サイン入りのポストカード!!!
これ買った人全員についてます✨すごいよね?
YouTubeのライブで全員にサイン入りポストカードをつけるって言ってたんです😁
キャスト9人と、なんとシン·ウォンホ監督!の10種類のランダム😆💕
私はミドさんのが入ってました😆
本当はジュンワンセムが欲しかったけど⋯😅
でもレアなのはシン・ウォンホ監督のサインですよね😂
 
目録見ると、本編よりビハインドの方が多い🤣🤣🤣
なにしろ特典映像だけで3618分ですからね~!
いちばん見たいジュンスンカップルのインタビューは最後のディスクです💿
 
フォトブックたち✨
大きなフォトブック1冊とカップル4組の小さなフォトブックが入ってます😆💕
イクソンカップルの後ろ姿が可愛すぎる🤣
 
そしてBlu-ray💿✨
ボックスはユルチェ病院の建物の形になってます🏥
正面の救急の出入り口✨
 
シーズン1✨
 
シーズン2✨
 
ああ~~~なんか99ズ見たくなってきたな~~~

なにやら新しい企画も始まっているようですよ😆💕

 

先日エッグイズカミング従業員の体育大会があったんですが・・・

またそれを撮ってYouTubeに上がるっていうね😂😂😂

芸能人1人も出てないのに再生回数250万回って😂😂😂

もちろんドラマ作家さんも参加~~~

「キム・ソンヒ/賢医スピンオフ執筆中」

今絶賛執筆中のようです✨✨✨

手前の帽子かぶってるのはイ・ウジョン作家😆

放送が楽しみですね✨✨✨

 

Blu-rayはとっても盛りだくさんな内容でほんとに大満足です✨
あとは再生機器を買うだけ🤣🤣🤣
夏休みにプレーヤー買って一気見しようかな😆💕
 
500セット追加されるみたいですよ~

 
ではでは、また書きますね。
あんにょん~~~(´∀`*)ノ