あんにょんはせよ?

 

あっという間に6月ですね~

生活がガラッと変わり、この1か月は毎日ヨレヨレでしたもやもや

ギル様のコンサートに行ったのももう先週・・・

レポも書きたいのですが先に記事をまとめておこうと思います😆💕

 

 

まずはギル様のインスタ✨

ありがとう東京。

 

ありがとう大阪。

 

ギルストーリーからも✨

 

Kstyleの記事も出てました✨

 

さすがディスパッチの記事は写真がいい✨

(そういえばディスパッチの記者って全員女性らしいですよ・・・なんかいろいろ納得😂)

 

ギル様、おっさんに見えへんやんーーー!😆

 

 

ちなみに私がギル様にハマったのはチプサブイルチェです😆

素のギル様がもうほんと良くて!!!

日本では今どこかで放送してるのかな~?

 

SBSのタシポギは無料になってた!

 

クリップ集も。

 

 

ファンコンサートのこともまた書きますね。

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ