あんにょんはせよ?

 

やっと週末だ~~~!!!

一週間長かった~~~めっちゃ疲れた~~~😭😭😭

書きたいこといろいろあったんですが、

寝るのに追われてなかなかブログも書けず・・・

 

でもですね、昨日はギターのレッスン、今日はタイ語と頑張って行ってきました!

もりもりだったので明日はゆっくり休みます。

 

お昼はタイ料理。

カオソーイというカレーラーメンを食べました😋

帰り、大阪駅でセブンイレブンに行ったら

韓国フェアでTERRAビール🍺が売ってたので思わず購入✨

帰って飲みましたが、苦みが強めでおいしいビールでした!

アルコールは4.5%と日本のビールより少し低めだったんですけど、

あれ?普通のビールよりアルコールちょっと高い?って感じました。

なんでかな?不思議~~~?

タイフェアとかでchangビールも売ってほしいな~😆💕

 

 

さてさて、昨日と今日は出張十五夜セブチ編を視聴💎
いや~~~!やばいです!!!
セブチめちゃくちゃおもろいやんかーーー!🤣🤣🤣
 
もう涙出るほど笑って大変でしたよ🤣🤣🤣
途中からは電車で見たんですが、笑いをこらえるのに必死😂😂😂
13人もいるのに全員キャラが立ってる😂😂😂
そして仲が良くて和むーーー🥰
 
メンバーの顔と名前がまだ一致しない子も少しいますが・・・😅
これを機に覚えよう✨✨✨
こんなに面白い子たちが揃ってるグループだとは思わなかった~~~!
ナPDとの相性もいいのかな?
 
とにかく!来週の金曜日が待ち遠しいです!!!😆💕
きっとまた大笑いできるわ~~~😂😂😂
 
 
ちなみに私、スマホのキーボードはSimejiを使ってるんですが、
(ベル世代なので未だに2タッチ入力なのです😂)
SEVENTEENって打ったらカラット棒が降ってきました💎すごいね💎
きせかえは社員旅行の時のF4ショット😭😭😭
 

 

ではでは、また書きますね。

来週はもう少し余裕ができたらいいな~~~

あんにょん!(´∀`*)ノ

 

 

 

ほんと面白いので是非見てほしいです!!!

EP2もすぐ日本語字幕が付くと思います~