あんにょんはせよ?

 

うちには観葉植物でコーヒーの木があるんですが、

いつだったか白い花を咲かせたあと、実をつけました!

最初は緑だったのが、最近だんだん色づきはじめて・・・

赤くなった!!!

ちょっと調べたら、コーヒーの実って栄養価が高いスーパーフルーツらしいです。

でも果肉が少なくて全然食べるところがないんやって。

観葉植物用の肥料使っちゃってるから食べないけど・・・

どんな味がするんだろうとちょっと興味津々です😂😂😂

 

 

しばらく前に見終わっていたのですが、書きそびれていました。

シングアゲインのスタッフが手掛けた

デビューしたアイドルのグループオーディション「PEAK TIME」✨

 

知らなかったんですけど、テレ朝チャンネルで放送してたんですね。

2getherを録画予約していたのですが、

録画失敗って出てたよ~って妹が言ってて、

そしたらいつも2getherをやってる時間帯に放送だったようで

ファイナルの放送が途中から録画されてたんです。

で、見てみたら映像がめちゃくちゃきれいで!!!✨✨✨

ほんっとにビックリしました😲

そんなにいいテレビでもないしめっちゃ小さいんですけど

やっぱテレビってすごい😲😲😲

そんなわけで、とばしとばしパフォーマンスのところだけテレビで視聴しました😆

 

 

ほんといろいろあったサバイバルオーディションでしたね・・・

 

ファイナル全チームのパフォーマンス✨

 

優勝はチーム11時のVANNER✨おめでとう✨

 

私はこのスペシャルステージがとっても良かったです✨

 

 

番組終了後いろいろとニュースが上がってきました。

 

 

まずは大国男児😢

カラムのニュースは事実ではなかったようで・・・

 

降板はしたけどファンミのチケットが完売。

番組で人気が出たようで、今後も活動できる場が増えればいいなと思います。

JTBCは使ってくれるかな・・・?難しいかな・・・?

 

 

チーム7時、MASCの2人は事務所が決まり・・・

 

デュオとして再出発するようです✨

 

 

優勝チームのVANNERも✨

こちらは優勝者なのでカムバックする時には

きっとJTBCのバラエティ番組に出させてもらえるんじゃないかな?

 

 

21時の24Kも日本でイベントがあるようです。

 

 

他、どのチームもこれから活躍できる場が増えたらいいなと思います。

 

 

AbemaTVで放送してたので全チームの紹介が出てます。

まだ3話までは無料で見られるみたいでした。

 

 

そして「シングアゲイン」のシーズン3も今年放送されそうです!

出場者募集ティーザー3本!

こちらも楽しみです!

 

 

最近はタイのアイドルサバイバルオーディションを見てます😂

もう放送終了していてデビュー組も決まってるのですが😅

brightの後輩たちなのでちょっと見てみようと思って💕

 

では、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ