あんにょんはせよ?

 

あっという間に連休ももう3日目。

何もしてないのにお休みが過ぎていく~~~

 

あ、梅さんと近所のお寺に藤のライトアップを見に行ってきました。

2色のライトに照らされていて幻想的した。
10年ぶりくらいに行ったんですが、藤も増えててきれいだったので、
また来年昼間にゆっくり見に行きたいです。
 
ライトアップの様子が新聞に載ったからかすごく人が多くて💦

帰省してる人たちが来てるのか他府県ナンバーばかり。

昼間も1本しか道がないので渋滞で、梅さんは畑に行くの大変みたい💦

先週の土日は軽トラでハウスまで辿り着けず歩いて水やりに行ったって。可哀想に。

 

 

さてさて、「ピョンピョン地球娯楽室」の8分ハイライトが出ました!

今回はフィンランド⛄とバリ🌴に行くんやって!

 

SHOW ME THE MONEYで優勝して戻ってきたヨンジ。

みんなのオンニ、ウンジ。

誤答連発するミミ。

アイドルであることを忘れてしまったユジン。

トロンイ🐰の数が増えてる~~~😂😂😂

 

きっと4人はまた私をたくさん笑わせてくれるでしょう。

 

 

イ・ウンジ、百想受賞しました✨おめでとう✨

 

パク・ヒョニョンPDも授賞式に出席してたみたいですね。

一生懸命ウンジを撮影中。

(どこかで見たような?と思った方、IKEYO🔨のパク課長ですよ~)

 

 

最近また2gether沼に逆戻りで😂😂😂

全然バラエティ(ドラマも)見てなかったので、久しぶりの視聴です😆

楽しみやわ~~~!

停滞中のソジン家も見ないとね😅

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ