あんにょんはせよ?
 
astrostuffsの残りの商品が届きました!
スウェットとフーディーはどちらもSにしたけどチビの私にはおっきかった😭
どちらかXSにしておけばよかったです。
あ、セールではXS品切れになってたんやったけ?忘れた💦
グレーのほうは梅さんに着せようかな😆
→梅さんでもSはおっきめでした😅次買うときの教訓にしよ💦
 
そして今日は久しぶりにタイ語のレッスンに行きました!
1か月くらいあいちゃったので復習から・・・もったいない😭
もうすこし詰めて行けるように頑張ろう!
 
せっかく大阪まで行ったのでタイ料理も食べてきました😋
 
 
さて、今日も懲りずにSSATソウルの続きです😂😂😂
いつ終わるのかな?😅
 
 
나를 맞혀줘○×クイズ、最後はnaniの番です。
Q.naniが好きな運動は水泳?
 
笑ってみんなを見てるnani😆💕
 
brightだけ○にしましたね?

 

MC:bright、なんで○にしたんですか?

bright:聞いたことがあります。

nani:いつ?😂

bright:今日の昼間に😂

MC:見たことはないんでしょ?

bright:ないです。

MC:(winとdewに)2人は根拠がある答えですか?

2人:naniが水を触ってるのを見たことがない😂

dew:あるかな?・・・メイミーメイミー。

MC:ない?

dew:ない。

 

naniの答えは・・・

 

いつもみんなのほうを見るnani・・・💕

 

bright:誰に聞いたんだろう?😂

 

MC:naniが好きな運動は何ですか?

nani:サッカーとバスケが好きです。ボクシングは好きじゃない。

 

※何で急にボクシングが出てきたのというと

brightが横でボクシング~って言ってたらしい↑可愛すぎる😂

 

MC:サッカーとバスケどっちのほうが好き?

nani:同じくらいです。どちらも同じくらいのレベルだから。

dew:どちらも下手だってことだね。

 

めっちゃ笑うnani💕

 

MC:見る(観戦)のも好きですか?

nani:見るのは好きじゃなく、プレーするのが好きです。

 

なぜかdewとbrightがめっちゃ笑ってて・・・

MC:2人は何に笑ってるんですか?

 

bright:さっきdewが言ったことに笑ってたんです😂

 

MC:あ~。どっちも好き。どっちもレベルは同じくらい。つまりどっちも下手。

(で、ファンが笑うのにつられてまた笑う2人😂😂😂)

 

(気を取り直して😂)

MC:どちらも上手なんですよね?

nani:もともとあまり上手くないです。ボールを持っただけで転びます。

MC:バスケットボールで?

nani:サッカーです。

 

転んでるし😂😂😂

 

 

nani2問目。

Q.naniが好きなアーティスト(ラッパー)はSIK-K?

(SIK-Kは韓国のラッパーです→

 

答えは3人とも○・・・

 

brightが早口に説明😂

bright:これは根拠があります。聴いているのを見ました。

    僕とnaniはプレイリストが似ているので。

 

naniの答えは・・・

 

MC:君のラップ見たけどすごく良かったよ。

nani:thankyou.

MC:show.

 

困惑するnani😆

 

bright:Best life Best life.

MC:(ファンに)僕クビにされたら助けてね😂

 

その後タイ語でのやりとりがあり・・・

多分グニョンさんがSIK-Kの曲をリクエストしたのかな?

韓国語だからちょっと・・・ってnaniが言ってる?

 

brightに助けての目線・・・😂

 

MC:一緒にやって。

 

まあそんなんで、結局ちょろっとだけbrightと一緒に歌ってくれました~💕

 

エイ~!

 

大笑い😂

naniも可愛いなぁ💕

 

MC:○×クイズはここまでです。次のステージは何でしょうか?

(ファンがwin~と答える)

win:みんな知ってるから言う必要がないですね😂

MC:では準備をお願いします。

 

 

そしてwinの「คนนั้นต้องเป็นเธอ」콘난떵뻰터🎵コンナントンペント???

 

こんなサービスも!!!!!

 

ファンの歌声にすごくうれしそう😆

 

またいっぱいスクショしてしまった😂😂😂

 

 

brightまでいきたかったけど今日はここまで。

また書きますね。

ちゃるじゃよ~~~🌜