あんにょんはせよ?
 
今日はastrostuffsの水筒と共に黄砂の中お出かけしてきました😂
 

そしたら出かけてすぐくらいの時間にもいっこの荷物が来てた😭😭😭

残念すぎるけど、明日のお楽しみにします😁

 

そして~~~

とりあえず、私がBIBIちゃんを知るきっかけになったMVを貼っときます😂😂😂

当時の推したち(ヒチョル&ギョンフン)とのコラボ🎵

 

 

なかなか書き終わらないSSATソウルですが😂

今日も少しだけアップしたいと思います~

 

나를 맞혀줘○×クイズ、ついにbrightの番です😍

Q.寝る時、手を上げて寝るのが好き?

 

MC:bright、こんなふうにして寝るの?

 

で、このポーズ😂

あーーー可愛い😍可愛い😍可愛すぎる😍

 

3人の答えは・・・全員○😂

MC:実際に見たことがありますか?

win:最近よく見かけます。

    飛行機に乗るとき横に座るんですが、問題は手を僕のほうにやるんですよ。

MC:どんな姿勢ですか?

 

二人して可愛い😍

 

正解は・・・

bright:答える必要もないね。

 

MC:ふだんもこんなふうに寝てるんですか?

bright:左手をあげないとだめなんです。

 

で、やって見せてくれるの😍

可愛すぎるーーー😍😍😍

 

MC:なんでですか?理由は?

bright:誰かが来て抱きつくかと。

     😂😂😂そうではなく、幼い頃からの習慣です。

 

 

MC:では2番目の質問です。

Q.brightが好きな女優はハン・ソヒ?

 

なぜか照れる?bright😂😂😂みんなも笑ってるし😂😂😂

 

MC:でもこれ、違うとも言えないですよね、正直。

    ハン・ソヒのファンから叩かれるでしょ?

ウケるbright😂😂😂

このアハハハって笑うの好きーーー!!!

 

MC:とりあえず、やらないとだから・・・

 

って、すでにドヤ顔で○あげちゃってるし😂😂😂

 

気付く😂😂😂

 

まだだよ~って言われてるのかな?😂😂😂

 

とりあえず格好だけ3人が答えをあげて・・・😂😂😂

 

dewがまた可愛いことしてた😂

 

もちろん答えは・・・

 

MC:ハン・ソヒさんのどんなところが魅力があって好きなんですか?

bright:お酒に酔ってるところが可愛かったです。

    友達としてつきあったら、一緒にいて面白いと思います。

 

えーーーっと、これを見たのかな?😂

 

最後ファンはMCさんに釘を刺されましたよ😂😂😂

MC:(ファンに)だからって皆さん酔ってbrightに会いに行ったらダメですよ😂

 
 
というわけで、今日はbrightのとこだけでした。
続きはまた。
ちゃるじゃよ~~~🌗