あんにょんはせよ?
 
あああ~~~終わってしまいました😭😭😭
昨日は帰ってきたのも遅かったのですが、
興奮状態でなかなか寝付けず😂遅くまで起きていたのに
今朝めちゃくちゃ早く目覚めてしまうという事態です😂
 
brightと目が合ったよーーー😭😭😭
しかも写真撮影の前後で2回も!!!
こっち見て手を振ってくれた~~~!!!
近くで見たbrightはめちゃくちゃキラキラしてて
カッコよくてかわいくて美しくて、言葉では表現できないほど素敵でした✨😍
brightは1人ずつみんなを見ようとしてくれてて
時間がないからきっと全員は無理だけどそういう心遣いがほんとうれしかったです。
 
帰る時に隣に座った方(この方はdewのお隣!)と一緒に出たんですが
2人してテバク連発😂😂😂
足に力が入らなくてうまく歩けなくて爆笑しました😂😂😂
 
 
さ、これぐらいにして😅
韓国旅行記3日目スタート~~~
 
 
前日の暑さと昌徳宮の疲れで、朝はゆっくり。
昼前に宿を出て、brightの広告板を見に行ってきました!
写真はあんまり上手に取れなかった💦
 
動画も撮ってきました~
横浜の時は予定入れすぎて?見に行けなかったので
韓国では見られてよかったです😊
 
 
移動中に急に友人から連絡が来て、
旦那さんも一緒に会わないかって言ってくれたので近くで待ち合わせ。
BASBURGERっていう手作りバーガーのお店に行きました。
なんか店内とかすごく見たことある感じだったので
テレビに出たことあるか聞いたら、有名だからけっこう出てるかも~って。
でも何で見たのか思い出せず😅
旦那さんに勧められるがままに欲張りバーガーってのを注文してもらって
めっちゃでっかいハンバーガーをほおばりおなかいっぱい😂
でも公演終わって写真撮影終わってで夜が遅くなったからちょうどよかったです😁
ポテトチップは無料で自由に取っていけるようになってました。
 
旦那さんはゴルフの先生だそうで。
韓国ではコロナ禍でゴルフ人気に火が付いたようで(屋外スポーツのため)
ゴルフを楽しむ若者はすごく多いんだとか。
そういえばアイドルのゴルフ番組とかもあったな~と。
 
で、旦那さん、本を出されたようでサイン入りで頂きました😂
本を書くくらいだから有名な先生なのかと思って聞いてみたら
これから有名になりたいと思ってるって😂😂😂ファイティン!
 
その後、車で西村(ソチョン)をぐるっと見ていこうってことで移動。
途中に光化門が見えて・・・
手前に歴史博物館(写真下・進行方向右手)があるんですけど、
屋上に上がれるようになってるらしくって、
そこから見る光化門がいいよ~って教えてくれました。
 
西村は車でぐるっとひとまわりして、時間がなかったから降りませんでしたが、
おいしいお店をいろいろ教えてもらいました。
参鶏湯の有名店である土俗村(winも行ったって何かで見ました)
西村金賞コロッケ(ここだけ店名見てなくて合ってるか不明💦)
ヒョジャベーカリー(コーンブレッドがシグニチャー)
 
そして最後、光化門駅まで送り届けてもらってお別れしました~
金曜日に撮るの忘れてた写真も撮れたし、旦那さんにも会えたのでよかったです😊
 
 
そういえば、昨日は山火事があったらしく、
光化門に向かって走る車の中から煙がもくもく見えました😱
 
ソウルに着いた時から乾燥注意の緊急メールがずっと届いてたんですが
乾燥注意報って今までそんなに気にしたことなかったけど、
こういう山火事とかを近くで見ると、けっこう怖いんだなと思いました。
 
 
さあ!!!そして5号線に乗って会場に移動!!!
ついにペンミです!!!
 
会場は小さなライブホール。
 
ペン友さんと出会ってチケットを受け取り・・・
 
入場するとどーんとフォトスポット📷
“桜よりももっと待ってた”
 
ペン友さんたちと別れて私は2階席へ・・・
 
ペンミのレポは長くなりそうなので帰国してから書こうと思いますが、
雰囲気だけ・・・
相変わらず写真はダメダメなので、本当に雰囲気だけです💦
今回はスマホ撮影OKだったのでツイッターにもたくさん上がってますしね😅
 
2階席でしたが、1列目だったのでけっこう近くて、
双眼鏡を使わなくても肉眼で表情が分かりました😍
 
途中、チャギヤ💕チャルチャッソ?のコーナーがあり😍😍😍
しかも4人全員が言ってくれて!!!
録音しましたーーー!!!目覚ましに使う😍😍😍
 
あと、進行と通訳をお一人でされてたんですが、
ユーモラスで上手に楽しく進めてくださり、すごくありがたかったです。
 
写真撮影終了後、外にあった看板?も写真に。
寄付の何かかな?よく分かりません💦
 
ペン友さんたちを待つ間にカフェにも行きました。
カップホルダー?カップ?
 
終了後にペン友さんたちとチメク🍺
 
サインポスター当選された方がいらっしゃったので撮らせてもらいました😁
 
4人で行ったのですが、
そのうちお二人は、それぞれV6・嵐のファンだそうで😂
日本語も話せるらしいです。推しの力はやっぱりすごいな~~~!
V6ファンの方はタイ在住でタイ語もペラペラで羨ましいかぎり!
タイ語の話(brightがこれをこういうふうに言ってたね~みたいな)には、
まったくついていけなかったので、
私も帰ったら一生懸命勉強しよう!!!って思いました😆
 
そんな締めくくりとなった旅行3日目。
本当に幸せな日となりました😍😍😍
目を合わせて手を振ってくれたbright・・・평생 잊지 말아야지・・・
 
 
今日は友人とランチして、
またトーレオの足跡巡りで梨花女子大に行ってきます!
あんにょん~~~(´∀`*)ノ