あんにょんはせよ?

 

昨日は確定申告をしてたんですが、

保険の控除証明が1通なくって、探し回った~💦

もしや・・・と思って梅さんの引き出しを探したら出てきました💦

私への郵便物はちゃんと渡してくださ~~~い💦

毎年ギリギリになってやるから、何かがない!ってなったときに焦ります😂😂😂

 

そして横浜のファンミの座席が分かりました!

残念ながら土日とも決していいとは言えない席でした😅

でも生brightが見られるというだけで気分が上がります😍😍😍

新幹線もホテルも予約してワクワク💕

 

 

さて、昨日ヘンリーのインスタにこれ↓がアップされてたんですが・・・

え!?!?!なになに!?!?

なんか見たことある人いる!なんか見たことあるスタジオ!

タイのラジオに出たの?とめちゃびっくり~~~😲

 

 

先週brightが同じ番組に出てたんですーーー

 

写真のピースしてるDJさんのインスタにも・・・

 

 

なんか見たことある人やと思ったんですよね~

ラジオ自体はタイ語と英語でさっぱりでしたが

(アジュンマって言うてるのだけ聞き取れたわ😂)

日曜日にどこかでチャリティーコンサートする?みたいな話?してたかな?

インストでバイオリン演奏もするっぽいです。

 

ヘンリーのバイオリン、素敵ですよ~✨

 

みつけた。これですね。

 

それにしてもヘンリー、母語でしゃべってる時って

韓国語の時とは全然雰囲気が違うな~

韓国語だとやっぱちょっと可愛く見えます😆

そしてタイ語も少し分かるの?

映画の撮影で5か月ほどタイにいたって言ってたけど・・・

一体何か国語しゃべれるんや~~~!

 

そうそう、新曲も出ましたよ🎵きいてみて~🎵

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ