サワディーカー!

 

brightが香港からロンドンに旅立った(もう)昨日。

ツイート追ってたら・・・

あれ・・・?この方は・・・!

はい、すぐKstyle確認しに行きました~

 

出てた・・・

 

ジヒョン様もBURBERRYのアンバサダーだったんですね✨

 

brightとジヒョン様のツーショット見たいな~~~!!!

 

えっと・・・

私、brightはきっとジヒョン様もお好みなんちゃうかな~と思ってます😂

IVEのウォニョンちゃん、RedVelvetのアイリーン、f(x)のクリスタル。

bowさん、inkさん、ジェニー・・・ね?

 

そういえばbrightがリポストしたジェニーちゃんの投稿もニュースに出てました。

 

 

ではでは、また。

おやすみなさい。