あんにょんはせよ?

 

今日は4時から仕事の予定だったけど、

お店開けないって連絡がありお休みになりました!

関西のJRがほぼ動いていなかったにもかかわらず、

なぜか家の前は朝から電車が走ってる・・・?

このあたりは止まってなかったみたいです。単線やからかな?

でも駅まで行くのが大変そうなので明日のタイ語はキャンセルしました。

残念だな~~~明日は復習デーにしよう!

 

 

さて、brightの新曲MVを見ようとYouTube開いたらこっちが先に出てきた!😂

 

今回の出張先はコメディビッグリーグ!

イ・ウンジつながりやな~

これはめちゃくちゃ面白そう!

 

チャンネル十五夜ではこれから3週ほど出張がアップされて

その後新番組が始まるらしい???

ってこないだのライブで言ってたような???

まだ全部ちゃんと見てへんから知らんけど😂

とにかく今年もチャンネル十五夜は期待に応えてくれるでしょう😆

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ

 

 

brightの新曲MV公開になりました!

やばやば😍カッコよすぎるわ😍