サワディーカー!

ついにbrightカテゴリを作ってしまいました😂

もう止められんね~

韓国ドラマもバラエティーも見る時間がなくなってくる~~~

 

今日は夜9時まで仕事の予定だったのですが、

大雪になるかもってことで7時に店を閉めることになり

2時間半だけ働いて帰ってきました。

雪道運転苦手なので梅さんに送り迎えしてもらったけど、

帰りは風が強くてガードレールの粉雪がぶわ~~~って飛んできて、

真っ白で前が見えなくるってことが何回もあってめちゃくちゃ怖かった😱

明日はどうなることやら・・・

 

 

さて、そんな明日はbrightの新曲公開日!

すっごい直前に発表されるから、あっという間に公開日が来ちゃった😂

 

 

 

 

 

 

D Gerrardさんという歌手とのコラボだそう。

 

タイの音楽は全く分からないので、この方ももちろん知りません😭

もっとタイのエンタメに詳しくなりたいな~

タイ語がんばろう!

 

ではでは、また書きますね。

サワディーカー~~~(´∀`*)ノ