あんにょんはせよ?

 

今日なにげにインスタいろいろ見てたら、

brightがホン・ソクチョンをフォローしててびっくり!

しかも相互フォローなんですけど・・・

しかもソクチョンさんてばWinもフォローしてる・・・

もしかしてお好みなのかしら???😆

 

で、気になってbrightが他に誰をフォローしてるか調べました😂←暇か!

BLACKPINKの4人と、ガッセのベンベン(お友達よね?)、

(G)I-DLEのミンニちゃんもタイ人。

BIBIちゃん、ハン・ソヒ、

IVEのウォニョンちゃん、RedVelvetのアイリーン、f(x)のクリスタル。

へーーー!

brightはIVE好きなんかな?

 

 

さて、今日のTVINGインスタ↓

今週はTVINGオリジナルが2本配信開始になります!

 

まずは「K-POP GENERATION」

 

これすごく面白そう!

SUPERJUNIORからIVEまで?すごい幅広いな😂

 

前にユ・クイズに出演していた

「성덕(成功したオタク)」っていう映画を撮ったオ・セヨンさんも

インタビューに答えられてました。

(ちなみにこの子がファンだったのはチョン・ジュニョンです・・・)

とにかくめちゃくちゃ楽しみ!

 

もいっこは「マンチッナム」

“ウェブトゥーンの作家であるイ・マルニョン、チュ・ホミン、キアン84と

チュ・ウジェが挑戦する無人島生存バラエティ”だそうです。

 

このメンバーやったら絶対に面白いと思う!

あ、ちなみにこちらの「マンチッナム」は

“漫画を破って入っていった男”だそうですよ😂

 

こちらはもう配信中!

 

今年のTVINGラインナップ

魔女狩りの新シーズンも制作されるようなので楽しみ~

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ