あんにょんはせよ?
 
SIDEBYSIDEコンサートの残り17分、どこを見ようかかなり悩みましたが、
結局やっぱり大好きなこの曲と

最後のアンコール曲からラストで締めました!

はぁ~~~良かった😍

あとはDVDが届くのを待ちます🎵

 
今日はタイ語講座2回目でしたー!
1回目に続いて今日もモリモリぱんぱんで帰ってきました~~~
否定形、疑問形、疑問詞全て終わった✨
あとは復習あるのみ。
 
そしてさらに!今日は夜に中国語教室も行ってきました😅‪‪
最近中国語のモチベーションが上がらない🤣来季継続するか悩む💦
なんて言ってましたが、
まったく初めてのタイ語と違って1年ほどやってきた分、
少しは分かるから行ったら行ったで面白くて😅
やっぱり積み重ねってすごいな~と実感しました😆
 
前置きが長くなりましたね💦
 
 

ヘンリーの新曲「MOONLIGHT」の

ループステーションバージョンが公開されました!

こういうの見るとやっぱヘンリーって天才やなって思う~~~

あとループステーションってすごいな~とも。

 

「MOONLIGHT」MVはこちら。聴いてね🎵

 

最近は見たいものが多くて、あとあまり長時間車の運転をしなくなったので

なかなか音楽を聴くっていう時間を取れませんが、

応答せよを見てからはBGMの曲を聴きたくてSpotifyでプレイリスト聴いてます。

namuwikiまとめ→응답하라 1997/삽입곡

 

そして近頃はbright見過ぎてギターまで習いたくなってきたパボです😂

 

 

今日は散漫なブログ。

では、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ