あんにょんはせよ?

 

チャンネル十五夜で配信中だった

「いつまで肩踊りをさせるんだ 僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」

昨日最終話が配信になりました。

 

いつもどおり、tvNで5分編成の番組が放送されたあと

YouTubeでフルバージョンが公開されます。

 

シーズン1はキュヒョン1人+ゲストでやってた番組ですが、

今回はジウォン様とミノが加わり、

ゲストも知り合いとかじゃなく、面識ない人も来たりして、

シーズン1に比べるとけっこう進化した感じ。

 

要は飲む番組なんですが、

最後のほうは地方へ出かけて飲んで、泊まって、

次の日に酔い覚ましを撮るっていうパターンもありました😆

二日酔いの3人を見るのも面白かった😂

最後ジウォン様だけコンディション抜群で

キュヒョンとミノが死にかけなのも笑った😂

しかも酔い覚ましはハンバーガー🍔ってヘビーやな😂

 

やっぱりナPDの番組は間違いないですね。

シーズン3、そして新番組が何かも楽しみです😆

 

私も酔っ払いなので今日はこれだけ。

これからSIDEBYSIDEコンサートのアーカイブを見ます😍😍😍

 

また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ

 

 

YouTubeで全部見られます。

 

シーズン1は日本語字幕付き。