あんにょんはせよ?

 

悩んでいたSIDEBYSIDEコンサートのDVD・・・

ついに買いました😆😆😆

 

だって、タイと韓国ってリージョンコード同じなんやもん。

というわけで古いパソコンのリージョンを変えました!

 

そのおかげでずっと本棚に眠っていた「星から来たあなた」監督版DVDを

購入から6年経過してようやく再生~~~😍

やっぱりこのドラマ好き~~~😍

ドミンジュンとチョンソンイ最高です!

久々に通して見てます😆

 

そしてついでに(?????)

SHOOTINGSTARコンサートのDVDも買っちゃいました😆

だって送料5000円くらいかかるし、1つだけじゃもったいないやん?😆

相手役の女優さんたちは日本公演には一緒に来られないだろうし😁

いつ届くのかな~~~ワクワクです( ´艸`)

 

 

さて、面白そうな新番組のニュースが出てました!

 

いっこめ。

ゾンビバラエティーって何?って感じですけどね😅

でもキャストが豪華・・・ではないけど、なかなかない取り合わせ!

最盛期すぎたっぽい人もいますが、

キャスティング時点ではきっとピークだったんでしょうね~

ちょっと見てみたい番組。

 

もいっこ。

放送局のインスタはtvNとJTBCしかフォローしてないから

他の局のチェックが全然できてなかった~~~

カン・ホドンを前面に押し出したティーザーも出てました😂

ジウォン様とスンユン出てるし、見るね。

 

あと、ギョンホさんのドラマも見なきゃ!

ギョンホさん、イルター講師なんて似合いすぎやわ😍

ソクジンさんもかなり似合ってたけど😆

 

あ、ドンジュン除隊したって!!!

おめでとう!お疲れさま!
 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ