あんにょんはせよ?

 

金曜日は大阪まで「非常宣言」を観に行ってきました!

 

GMMTV EXHIBITIONもね。

どっちがメインかは気持ちしだい~~~😂

 
 

映画館で映画を観たのは1年ぶりくらいだったんですが、

(去年ウエストサイドストーリーを観に行った。その前は君の名は。)

やっぱ映画館で観るのはいいなと思いました。

できれば今年はもう一回くらい行きたいです。

 

「非常宣言」の感想は・・・

・ちょっと詰め込みすぎな感じ

・キャストが豪華だから見応えはある

・ナムギル様の制服姿を拝むという目的だけでも観られる😍

・イム・シワンがなかなかよかった

・え???って思うところがわりとあった😅

・映画館で観たほうが迫力あっていいかな

 

この映画、実は韓国ではあんまりヒットしてなくて

損益分岐点が500万人なんですが動員数は200万人強にとどまっています。

まあそれも納得できる成績かな~という感じの映画でした。

 

あ、宣伝のために出てたバラエティーはめちゃくちゃ面白かったですよ!

みんなで出張十五夜に出演~~~

文明特急にはナムギル様とシワンが~

素のナムギル様はやっぱり素敵だわ😍

あ、アイランドの続き見なきゃ💦

 

 

昔はよく劇場まで足を運んでたんですけど、

今はドラマが中心でほとんど映画を見なくなってたので、

これから少しずつ韓国映画も見ていこうかなと思います。

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ

 

 

Brightインスタフォロワー1700万人おめでとう✨

Brightの映画も楽しみだわ😍

見られるのか知らんけど・・・💦