あんにょんはせよ?

 

年末年始はパートに勤しまないといけないので

なかなか時間が足りません💦

Brightのインスタライブも見直したいのに~~~

 

 

さて、今日はいよいよ「アイランド」が配信!

1話の予告が出てます!

 

シンクロ率!

 

今日の正午に1~2話配信だそうです!

私は見るのは明日以降になるかな~

 

 

そして夜は「賢い医師生活」Blu-rayの予約開始!

 

まだ価格も発表されてませんが・・・

予約はここで↓

英語・中国語・日本語対応なので海外配送もしてくれそう。

やけどちらっと見た感じ送料すごい💦

 

そして夜9時からチャンネル十五夜で本格販促ライブがあります。

たぶんナPDとシン・ウォンホ監督かな?

スペシャルゲストたちって誰かな?

これはなんとか見られそう^^

 

 

では、行ってきま~す✋

あんにょん~~~(´∀`*)ノ