サワディーカー!

メリークリスマス🎄

 

昨日は最高のイブでした✨✨✨

もうこんな気持ちは久しぶりで~~~

この感動を誰とも分かち合えないのがもどかしくて・・・

ひたすら梅さんに訴えてあきれられるっていう😅

リアルのヲタ友がほしい!って切に思った😭

この写真の中に入りたかったな・・・

オンラインでもこれだけ良かったんやから

実際に生で見られたらどんなんやったんやろう😍

次はきっと現地に行く✨

 

2人ともほんとに素敵で最高にカッコよかったです😍

私Twitterはやってなかったんですけど、やっぱりいちばん情報が早いと思って

コンサート終わって速攻でアカウント作りました😆

そしたら一晩寝ても写真を保存する手が止まらない💦

 

「Good Time」がめちゃくちゃ良かった!涙出たㅠㅠ

これ絶対に歌えるようになりたい!

と思って、タイ語講座申し込むことにしました😂

(いや別にタイ語分からんでも歌えるようになるけど…気持ち的に😆)

年明けに3連休あるからまずは3日間コースで😆

 

そして今まであんまり追いかけてこなかったけど

Winも歌ふつうに上手いし、カッコよかったです。

今後はWinも一緒に追いかけそう😆

このコンサートを見て、2人が仲良さそうにする姿を見て

Brightだけじゃなく“2人”を応援したくなる気持ちがすごくよく分かりました!

 

なにより、ラストせり下がっていく時の2人の笑顔が最高だった!

それ見られただけで、このコンサートの価値があったなと思いました!

 

1月になったらVODが見られるので

それを楽しみに年末年始を乗り切りたいと思います!

 

ではでは、また書きますね。

サワディーカー~~~(´∀`*)ノ